

☆★チョー不定期な更新情報★☆

※この記事が常に、↑あげあげ↑状態でっすvv

ori2.jpg≪更新情報≫

※密かに・・
↓1月分を全部あっぷシマシタ。

2011.7更新:こらこら@@・・より書きました。


++++++++++ ++++++++++ ++++++++++

※また、追記は・・
"近況のよなモノ"になりまちた*´ω`*~(H23.6.29更新)

ori0.jpg☆★近況のよなモノ★☆

今回の1.5倍は・・

sn222.jpg

いつもの1.5倍より頑張って~
WIZおーら☆になりましたぁヾ(´∇`)ノ

sn228.jpg

廃まじ☆になって昨日は終了~♪

97から3日間で、いっきに駆け抜けたよ><
追い込みは相方が非公平で時計4で、あげてくれました^^

いつも、ありがと!これからもよろちくっo(^∇^o)(o^∇^)o


終わった次の日は・・

sn233.jpg

砂が念願の、れんじゃーなりましたっヾ(*'∇'*)ノ

久々に、るるぼんと・・
3時くらいまで一緒に遊んぢゃいました!ありがと♪


+++++++++ ++++++++++ ++++++++++


ori1.jpg≪おまけコーナー≫

発光&転生記事をいつも見られるように、此処に追記の追記↓↓


AXクロオーネたんの発光・・2008.9..5~序章1章++2章+++3章++++終章

AXクロオーネたんの転生・・輪廻転生☆前編~2008.9.7++輪廻転生★後編

AXクロオーネたんの転職・・新たなる変身~2008.9.18

プリ理真たんの発光・・発光式☆壱~2009.7

プリ理真たん~廃アコから廃プリ編・・
ぶっとび転生組~ε=ヘ(*´Д)ノ歯転職まで、あと一歩。++
夢の転職の集い@@+++あすむさん!きたー@@~2009.7.23

プリ理真たん~あくび転職編・・
たぶん・・はじまった@v@気になる木の行方。++プリ終了のお知らせ♪~2010.10.12


++++++++++ ++++++++++ ++++++++++


あと、なくなったイカGHPに載せてたモノ・・
TOP画像に使ってたトコだけポチっと見よ→☆決定的瞬間のよなモノ☆

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

かうんたぁ♪
                    現在の覗き魔(笑):
おーりはこんなコ^^

おーり

Author:おーり
また~りしながら…
ROの世界を徘徊し続ける

ふり~だむ☆でっすvv

おたわむれ+こめんと♪
かてごりぃ♪
おともだちのぶろぐ♪
わ~ぷ♪
ろ☆こんてんつ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ぶろぐ内☆けんさくっ
 
