

更に・・きゃら紹介だぬだぬ@@

お次は・・
作ってみたかった&見た目萌ぇの為だけの垢なのでっす^^


どうぞ(`・ω・´)b


自分でも、きゃら作りすぎだろーっ?
って思うんだけど、好奇心は止まらないっ(・ω´・;)☆


φ柴φ・・BLv70-JLv32

00.jpg

魂FCASとして生まれたが・・
セージになったとゆー満足感のまま放置けてーぃεミ(ο_ _)οパタン

まぁ、りんか作り直したら同じ垢になってしまい・・どぉしよ状態です^^;


男キャラで作るしかないのですがががーっ!!!!!!!
男マジが可愛すぎなんで、育成する気が起きなかったり(( ,,・з・,, ))


φ茶葉φ・・BLv61-JLv24

01.jpg

GXしたくて生まれたが・・
クルセになった満足感のまま放置けt(以下同文

しかし、どっから見ても・・やっぱゴツぃ(´・ω・`)


白子嬢・・BLv70-JLv43

02.jpg

アコのままで養子にすれば良かったかな?@v@
と思ったけど、白プリも好きなんでとりあえず満足な養子プリたん♪

両親は・・

父:相方ろな☆れんじゃ^^
母:自キャラ理真あくび^^^^


卯月王理・・BLv10-JLv1

03.jpg

魂りんか・・になる予定のテコンたんヾ(*'∇'*)ノ

一度は別垢で、りんかやってたのに・・
キャラ都合で消されて作り直したはいいけど、LvあげだるだるっΣ(・ω・)


まみぞぅ・・BLv9-JLv1

04.jpg

やっぱし・・
別垢からの作り直しな忍者たん@v@

相方や猫の影響で作ったけど、趣味で終わりそうな予感vV


名前の語尾に≪ぞぅ≫しりーず♪のひとり(´-`*)


向日葵・・BLv15-JLv10

05.jpg

将来は、可愛い養子すぱのびになるのでっすヾ(´∇`)ノ

両親は・・
相方のケミと、わたしのケミが良いかなと思ってます(ゝ∀・)b


名前を変えたくて一度、消したのでSSと違います^^;




さぶさぶ垢☆紹介おわりっo(^∇^o)(o^∇^)o

あとは・・
暇を見つけて、男垢のキャラ紹介をせねばっε=ヘ(*´Д)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたぁ♪
                    現在の覗き魔(笑):
おーりはこんなコ^^

おーり

Author:おーり
また~りしながら…
ROの世界を徘徊し続ける

ふり~だむ☆でっすvv

おたわむれ+こめんと♪
かてごりぃ♪
おともだちのぶろぐ♪
わ~ぷ♪
ろ☆こんてんつ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ぶろぐ内☆けんさくっ
 
