スポンサーサイト


きゃらきゃら紹介だぬ@v@

ブログはサボってますが・・
ROはやってる?おーりです♪こんにちわ(・ω・)ノ

こないだは、メインきゃら紹介したので~


サブ垢たちの紹介をしたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)



ほとんど動いてない!とゆー突っ込みは無しの方向でっ^^


一番最初に・・
転生を果たしたAX☆クロオちゃんの垢ですよぃ♪


φ胡瓜φ・・BLv74-JLv42

co000.jpg

ステもあげきらずに・・
さっさと養子にしちゃった為にタダのマスコットキャラになりましたvV

名前も"こうり"なのに"きゅうり"と呼ばれ皆に変な意味で愛されてマス^^^^


ちなみに両親は・・
父:ギルメンみるさんの男キャラろーぐ(今は休止状態なのかな?@v@)
母:ギルメンれいちんの女キャラぷりーすと(名前が私のAXとコラボなのでっす@@)


姫宮 暁・・BLv86-JLv50

co001.jpg

STR>VITの槍騎士で、自分ぎるどますたー(*゚∀゚*)
ぎるめんは、メインGのギルメンの放置きゃらばかりで気楽です(・ω・)ノ

イカGマスタ☆だんちょがプリメインの時に強いトコいきたいとの希望で生まれたコ^^


だけど、持ち主がうまくならないうちに、支援プリメインになってしまい放置状態キターッ(゚д゚)


クロオーネ・・BLv80-JLv48

co002.jpg

AGI特化の二刀流すいっち・・なんちゃらかんちゃらステ?(*>ω<*)←

初めての転生きゃらなのに・・
生まれる時の動機が『やってみたい!飽きたら消そう』だったり(ノ∀`)


AXなってから全く活躍してませんが、そのうちやろうかなぁ(*・ω・)


さなっち・・BLv37-JLv27

co003.jpg

将来は・・
もんく→ちゃんぷ→しゅらになる予定っ@@(あくまで予定は未定ww)

何回も削除したモンクだけど、今度は消えないと思われますっヾ(´∇`)ノ


φ神露φ・・BLv68-JLv40

co004.jpg

周囲のBS熱に・・
影響されて作ったBSたん!暫く放置だったけど~

最近やってみたら、何か面白いっヾ(≧∀≦)ノ


このまま、WSなれたらいいな♪メカは無理だなぁ(*>ω<*)


おりぞぅ・・BLv59-JLv32

co005.jpg

ちぇいさ→影葱・・なれたら良いなぁ(*´×`)

もちろん?・・
罠型にして、ぶらご狩りかなと思ってます・・・・がっ!?


こないだの、ステりせしなかったので、1回減っちゃうなぁ(´・ω・`)




そんな感じで・・
やりたい時にだけ動く垢の紹介でしたっ(ノ)・ω・(ヾ)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたぁ♪
                    現在の覗き魔(笑):
おーりはこんなコ^^

おーり

Author:おーり
また~りしながら…
ROの世界を徘徊し続ける

ふり~だむ☆でっすvv

おたわむれ+こめんと♪
かてごりぃ♪
おともだちのぶろぐ♪
わ~ぷ♪
ろ☆こんてんつ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ぶろぐ内☆けんさくっ
 
