スポンサーサイト


でわたでおわたっ!?≪後編≫

いったん・・
あるべるたに帰還っε=ヘ(*´Д)ノ

b14-644.jpg


途中で出たアクセを鑑定してみたっvV


2つ出て~
2つとも"花びら"でしたっ(( ,,・з・,, ))



草からも出したコトないのに、こんなトコで出るとわ(ノ∀`)


b14-645.jpg


火山とやらに・・
入る為のくえがあるみたいなので、やってみるコトに^^v


でも2人とも、よくわかってないいので、てきとーに探すww

b14-646.jpg


その途中で見つけた場所・・
NPCが、えすてしゃん!だったので~まっさーじなベッドだったみたい♪

b14-647.jpg


となりのMAPの・・
左上あたりに近付いたら、勝手にくえ開始したっΣ(・ω・)

b14-648.jpg


パイコだかバイコだかに話して~
カシアファとやらにも話して勝手に進むっd(。・_・。)/

b14-649.jpg


こんな近くにいるのだから・・
どっちだっていいぢゃないかっ(゚д゚)


とか思ったりもしたっ(ノ∀`)

b14-650.jpg


いちど家を追い出されたりするが盗み聞きっ(・ω・;)


その後・・
"極楽鳥の羽"を5個とってこいとか言われるっ(・ω・)

あのトリさんは可愛いよなぁ~ペット希望だよっ>w<b

b14-651.jpg


内容は・・
全く頭に入ってないけど、読んでるフリっヾ(´∇`)ノ

b14-652.jpg


何か、もらったっ(ノ)・ω・(ヾ)


でも・・
輝いたからといって何が良いのだかわからなかった^^;

b14-653.jpg


このあたりから・・
やたら"サテ"とゆー変な名前の食べ物を渡されるっ@@

b14-654.jpg


がーん!爆発しちゃったっΣ(´・ω・`)

b14-655.jpg


"サテ"が大人気っヾ(≧◇≦)ノ

b14-656.jpg


何か知らないけど、落ち込んだっΣ('‐'*ノ)ノ

b14-657.jpg


すみません・・
最初に見せた時は、見せびらかしちゃいましたっ(ノ∀`)←

b14-658.jpg


めずらしく・・
飛び運が良い今夜のわたしっ!絶好調っヾ(*'∇'*)ノ


でも、このあと無言で相方に抜かされたけどねヽ(`△´)/ キィィ

b14-659.jpg


"サテ"の魅力が・・
わかってない頃のわたしの発言っ!wwwwww

b14-660.jpg


手分けして、最後のNPC発見っ@v@b


わたし的には・・
斜め左下のお坊さんみたいなNPCたちが気になった(ノ∀`)

b14-661.jpg


なるほどっ(・ω・)
この・・にゅまみたいのは、くえ終ったら出るのかっ(*>ω<*)

b14-662.jpg


頭が羽広げたっ!わたしは、くじゃく?(´・ω・`)

b14-663.jpg


入れたーっヾ(≧∀≦)ノ
何だっけ?"くらかと火山"だったかな?@v@;

b14-664.jpg


どんなMOBいるかなと、わくわくしてたら・・
いたいたっ!何か恐竜だか尻尾はトカゲみたいなドラゴンだった(*゚∀゚*)

b14-665.jpg


すりっぱみたいのもいたっΣ(・`д・ノ)ノ

b14-666.jpg


ちょっとーっ!!
ぐりーど欲しいよ!ここっヽ('Д';)ノ

b14-667.jpg


あまりの重量おーばーに・・
誰かが落したあいす片付けようと食べたら凍ったっΣ(・ω・)


ふだん・・凍って欲しい時に凍らないのにっ(゚д゚)

b14-668.jpg


結局・・
火山は人が多いし、特に目立ったドロップもなかったので移動vV


おむつした鬼みたいのいる方だよっo(^∇^o)(o^∇^)o


ぼすいたら逃げないとだけど・・
それ以外は、のんきなので"サテ"とやらを見てみたっ@v@

むっ@@意外と軽くて役に立ちそうぢゃないかっ!*´ω`*

b14-669.jpg


こっちも見てみたっ(・ω・)ノ
特に、孔雀がモデルぢゃなかったなぁ~そっくりなのに(ノ∀`)

b14-670.jpg


たぶん重量おーばーで・・
SPやばぃと言いだした相方に愛のお裾わけっ(ノω`*)

b14-671.jpg


普段は使うのも忘れてる結婚すきるっ(*>ω<*)
たまに使うと新鮮で楽しい♪役に立てるのは嬉しいし(*゚∀゚*)

わたしのSPは、ちょっと時間たてばスグに回復するからね^v^

b14-672.jpg


精算ときに・・
無意識に、輝く方も落してしまったわたしっ(・ω・)

言われても気付かなかったっ(ノ∀`)




混んでるけど~
ひとりぢゃなければ、実装した当日に新しいトコいくのも楽しいね^^

予想で装備は・・火鎧かなと思った!エルとかいぱぃ出るのでまたいかねば(ゝ∀・)b

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたぁ♪
                    現在の覗き魔(笑):
おーりはこんなコ^^

おーり

Author:おーり
また~りしながら…
ROの世界を徘徊し続ける

ふり~だむ☆でっすvv

おたわむれ+こめんと♪
かてごりぃ♪
おともだちのぶろぐ♪
わ~ぷ♪
ろ☆こんてんつ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ぶろぐ内☆けんさくっ
 
