

こらこら@@

きのうはいなかったくせに・・

b13-903.jpg

なぜか・・
捕まる私っ!相方めぇ(・ω・)ノ


b13-904.jpg


あわわわわ(゚д゚)

b13-905.jpg


PT名が全体チャットで、だだ漏れですた(´・ω・`)

b13-906.jpg


いつも、お金がない貧乏な2人・・
お金儲けとゆーと"騎士団"とかしか思い浮かばないので騎士団にGo!!!!!

b13-907.jpg


こうゆー昔からある狩り場にくると~
どうしても、狩るのがラクチンになったよなぁと思っちゃう(ノ∀`)


だって、深淵でコロコロしたりしてた頃があったんだもん(・ω・)ノ

b13-908.jpg


きのこデタヨ!きのこ@@
こんな脇役みたいな存在のものを叩くのが好きデス*´ω`*

b13-909.jpg


今度は、"城"に移動しましたっ(・ω・´)=3=3

b13-910.jpg


何故か、迷子になったらしぃ@v@

b13-911.jpg


もはや・・
何が『おお』なんだかっ^q^

b13-912.jpg


カード帳が出ての『おお』だったらしぃ@v@

b13-913.jpg


うそつくと・・
閻魔さまに舌を抜かれるんだゾヽ(`△´)/

b13-914.jpg


ありすたんが可愛くて仕方ないっ*´ω`*


cをくれなくても愛してるよ!
cをくれたら、もっと愛すけどねっ(ノω`*)

b13-915.jpg


また・・
『こら』と言われて萌ぇる私っ(ぇ

b13-916.jpg


そんな精算の場に・・
寄った、れいちん!2人は親友@@

b13-917.jpg


こないだ・・
箱から出た"うこ"を、ぷれでんと♪

b13-918.jpg


さぁ・・買うといいよ(・ω・)ノ

b13-919.jpg


風邪薬☆注入される・・(ノ)・ω・(ヾ)

b13-920.jpg


相方的に・・
良くなる、おまじないをしたつもりっ!だと思う^^

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたぁ♪
                    現在の覗き魔(笑):
おーりはこんなコ^^

おーり

Author:おーり
また~りしながら…
ROの世界を徘徊し続ける

ふり~だむ☆でっすvv

おたわむれ+こめんと♪
かてごりぃ♪
おともだちのぶろぐ♪
わ~ぷ♪
ろ☆こんてんつ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ぶろぐ内☆けんさくっ
 
