スポンサーサイト


封印された遠足ゴーゴー≪後半≫

何か・・
大量にきたりしたけれどもーっ!?

Aミミックが、ちょい痛いくらいでシビアで楽勝でした^^

b13-135.jpg


しかし・・
とつぜん、2Fへいくクエのスイッチが押された?@@


しかもコレって、PTリーダーにしか印みえないようで(・ω・;)



いつもは・・
クエは引っ張られる側のだんちょが今度は引っ張る側にっ!!w

と言っても何だか強制的よねぇ~PTリーダーの器が試される時っ(ぇ

b13-136.jpg


SSは撮れなかったけど・・
ココに来る前に、あたし1回ころころしちゃいましたwwwww



やっぱり・・あの床の3人の骸骨は・・・・・・・・・・;;

b13-137.jpg


2人目の犠牲者がっガク(((゚Д゚;)))ブル



やはり・・あの床の3人のがいk(ry

b13-138.jpg


何度でも言いたくなるっ(・ω´・;)☆

b13-139.jpg


あたしとすーは、印が見えないので・・
たまに、だんちょがドコいくかわからなくなったり~(ノ∀`)


だんちょ待ってーっ!!!!!!!!!敵が敵がっ(*>ω<*)

b13-140.jpg


そんななか・・
発見したよ!頭を押さえてるみたく見える(・ω・)ソレガドウシタ

b13-141.jpg


なんとか・・
次の段階が見えてきたけど、コレ毎回やるのかな@@;

b13-142.jpg


いけめんの魂☆降臨っd(。・_・。)/
でも、あたしのタイプぢゃないなぁ~(聞いてないwww

b13-143.jpg


今度は・・
炎を調べてまわる歩け歩け遠足でっす(・ω・´)=3=3

b13-144.jpg


そして・・
つぃに、2Fへ飛ばされる瞬間がやってきたvV


緊張の一瞬・・でもリアルで、くしゃみ出たよっ(ノ∀`)

b13-145.jpg


だが・・ココぢゃなかったΣ(´・ω・`)

b13-146.jpg


つぃにつぃに・・
2Fへの入口に辿り着いたっ(*`・ω・)ゞ

だんちょのテンションも高い!あたしも何だかあがったヾ(≧∀≦)ノ

b13-147.jpg


ばふぉの声に驚く・・すー(ノ)・ω・(ヾ)

b13-148.jpg


ばふぉはドコなんだーっε=ヘ(*´Д)ノ

b13-149.jpg


次の瞬間・・
バタバタと倒れる、だんちょとすーΣ('‐'*ノ)ノ


すごい勢いで、こっちにもきて転がっちゃった(ノ∀`)

b13-150.jpg


むしば菌に、やられたんだね・・Σ(*´Д`)


ばふぉを見れずに・・
戻るのは、腑に落ちないけど仕方ないっ!じーくもないし*´ω`*

b13-151.jpg


ハンタのセーブが異世界なので・・
すーに、お迎えにきてもらっちゃいましたヾ(*'∇'*)ノ


わざわざ、モロクから来たっぽくて悪いことしちゃったなぁ@@

b13-152.jpg


すーは次の日の朝が早いと落ちて・・
残った、だんちょとあたしで、サイコロゲーム(( ,,・з・,, ))


だんちょ3
おーり5


サイコロは勝ったけど・・
青箱の中身は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かに(´ω`)

b13-153.jpg


そのあと・・
かれんたんがきて、だんちょは落ちて

あたしは、かれんたんと暫くお喋りして落ちましたvV


新しいダンジョンは、普通に楽しかったーっo(^∇^o)(o^∇^)o




次の日はお休みだったんだけど・・
最近、夜更かしが出来ない!ねむぃ!寝てしまう(σ_-)~゜゜

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

≫みるさん

おひさしぶりなのだっヾ(≧◇≦)ノ

試験とか大変だ~ゲームしてる場合ぢゃないのね@@;
中途半端に入っても勉強に集中できないもんねっ><
無事に受かってINできるコトを祈ってるよ!頑張るのだ>w<b

でもROの中の展開が早すぎて、確かに狩りはどうかなぁ?って
感じだけど・・お喋りとか、ちょとした遠足でも良いんぢゃないかな^^


まぁ・・
わたしの方は相方やだんちょのお陰で、だいぶ落ち着いたけどもーっ
存在してるのを感じちゃうと、再発しちゃったりするんだな・・これが(・ω・;)

だけど、そればっか気にしても仕方ないので自分に自信持てるよう頑張ってるつもり♪

だから、みるさんも自分の出来る範囲で無理せず・・試験うまくいくといいよね(・ω・)ノガンバー

お久しぶりです。
最近どころか、全然繋いでないんで、ショップポイントが消滅しました、
のメールが来るくらい、全然繋いでないです。

とにかく、会社で7個程試験があって全部合格しないと大変な事になるって事で、日々勉強で死んでおります・・・

早く開放されて、皆様にお会いしたいです。
しかし・・・もうインしても狩りとか行けないんだろうなあ・・・
全く状況がどうなってるのやら・・・

あと、落ち着いているようなので安心です。
かうんたぁ♪
                    現在の覗き魔(笑):
おーりはこんなコ^^

おーり

Author:おーり
また~りしながら…
ROの世界を徘徊し続ける

ふり~だむ☆でっすvv

おたわむれ+こめんと♪
かてごりぃ♪
おともだちのぶろぐ♪
わ~ぷ♪
ろ☆こんてんつ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ぶろぐ内☆けんさくっ
 
