スポンサーサイト


廃あこ☆スパの旅vV

今日は、昼間に入れたので~

b10-281.jpg


2PCで・・
♂商人たんをスパするコトにしましたvV


とはいぇ・・ノートPCは動き悪いからなぁ><


b10-282.jpg


とりあえず・・
廃プリで集めたデザウルをカートレボで~


バシバシ叩く作戦にしました(・ω・´)=3=3

b10-283.jpg


それなりに・・
おいしかったんだけどーっ!!w

そのうち、数が少ないっ!?となったんで~


結局、ラヘルの方に移動した私っ!辛抱たらぬ(ノ∀`)



でもこちは・・
ロウィーンが邪魔だった罠っ!!!!!!!!!

b10-284.jpg


回復剤が切れたので・・
取りに戻って、溜まり場からポタ出そうとしたら

1人の♀ハンタさんがやってきましたっ!誰?( ゚д゚)


と思っていたら~
その方が叫びました!!・・『りんまー』


あぁ・・この呼び方をする人は、1人しかいない@v@;


いつもは教授で、きてた"るたん"でした>w<b



※るるたんと名前が被るので、私はこの呼び方をしてまっす♪

b10-285.jpg


商人のLvあげを手伝ってくれると言われましたが・・
それなら、廃アコがいいな!と図々しい発言をしてみたりvV

快くOKをくれた・・るたん!ありちょーo(^∇^o)(o^∇^)o


でも、PDポタ取りにいって戻ったら・・
『遅い!1時間経った』みたいに言われたっΣ(゚Д゚;≡;゚ω゚)!!?

b10-286.jpg


るたん・・♂教授&♀リンカ

私・・・♀廃アコ&♂バード


2PC+2PCで・・
初めての狩りっ!in PDなのでっすε=ヘ(*´Д)ノ


教授で連れてきて、SP貰いながら、ヒール砲で倒す作戦だっ^^

これでスグ転職Lvいくらしいけど~
るたんの時間が30分しかなかったので、そこで切りあげ>w<b


だけど・・Lv50-37から、Lv57-41なりましたヾ(´∇`)ノパネー



それでも、沸きがぬるいと・・るたんΣ(゚д゚≡゚д゚)

b10-287.jpg


そのあとは、どうしようかなと思っていたら~
はちたんがINしましたっ!うぉーε=ヘ(*´Д)ノ


何しようか悩んでる私のお尻を叩き・・
SDお手伝いの旅に連れてってくれるコトに!@v@


GXで、みのとか、おさん(パサナ)とか倒す作戦でっすvV

b10-288.jpg


こちは・・
"イグ葉"狩りになりまちた・・・(*゚∀゚*)

たまに絶対に・・誤爆☆イグ葉してるよねっ!?@@



もったいない(ノ∀`)


ここでは・・Lv58-43なりました!>w<b



ありちょーっぷ!o(^∇^o)(o^∇^)o


ここで、一旦落ちて昼寝したあと・・
夜は、20時すぎより、職場の送別会にいってましたvV

"焼き肉☆食べ放題"で、23時に終わってお風呂に直行した私っ@v@

b10-289.jpg


でも昼寝&夕寝っぽぃコトをしたので・・
そんな眠くなかったので、少しやろうかと、0時すぎにIN♪


そめちゃんと、G茶していたら・・『少しやろうか?w』とゆーコトに^^b

b10-290.jpg


まだ、調印が1確ぢゃないから無理と言ってたけど・・
装備あれば、私が耐えれるんぢゃないか?ってコトで、調印いってみたvV


うん!今んトコ~INT振りまくりだし・・けこ余裕でいけたd(。・_・。)/



30分で・・Lv58-44なって、この日は満足して落ちました(*>ω<*)



@7が、だらだらしそうだけど、頑張りまっすヾ(≧∀≦)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

≫NATTOたん

はっ(゚д゚)
しまた・・あとジョブ6個だった(ノ∀`)

応援ありちょー♪


がんばったら、ご褒美ちょ*´ω`*

おひさ~@@

50-44=いくつになるでしょう?^^;


廃アコがんばれ><b
かうんたぁ♪
                    現在の覗き魔(笑):
おーりはこんなコ^^

おーり

Author:おーり
また~りしながら…
ROの世界を徘徊し続ける

ふり~だむ☆でっすvv

おたわむれ+こめんと♪
かてごりぃ♪
おともだちのぶろぐ♪
わ~ぷ♪
ろ☆こんてんつ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ぶろぐ内☆けんさくっ
 
