スポンサーサイト


みにくい○○○のこ~参。

そして・・
転生の時は、やってきた(`・ω・´)b

b10-86.jpg


そめちゃんより・・
念入りな確認をされ、OKなトコで~


いくよっd(。・_・。)/


b10-87.jpg


何とも・・
"飴と鞭"な扱いに萌ぇながら(ぁ)・・・@v@

b10-88.jpg


皆に見守られながら、3度目の転生っ>w<b

b10-89.jpg


もちろんココは・・
"死んだふり"だけは、しておかないとねvV

b10-90.jpg


武器を借りて・・
猫Gたまり場の↓MAPで、ちょとあげに^^@


ん?なにごと??@@

b10-91.jpg


何と・・
借りた武器でなく、転生で貰った武器を装備してた(゚д゚)

b10-92.jpg


えも出せるようになりましたvV


毎回、思うのだけどもー!・・
えも出せないって、本当に不便・・えもって凄いんだね♪

b10-93.jpg


早まって・・
クシャっと天使になると何かマヌケな感じがするww

b10-94.jpg


"死んだふり"でなく~
本当に死ぬ私・・・・・・・ぱねぇ( ゚д゚)

b10-95.jpg


ちゃっちゃっと・・
廃アコたんに転職っo(^∇^o)(o^∇^)o


そめちゃん&神ちゃ・・・手伝ってくれて、ありがとぉ♪

b10-96.jpg


戻る途中・・
いかGたまり場に寄り道したらば~

皆が狩りから、戻ってました(・ω・´)=3=3


しかも、何か、ぐっどたいみんぐ!だったらしぃ(*゚∀゚*)

b10-97.jpg


oh!えんぺ頂きましたっ(・ω・)ノ

コレって、あぬ(お犬様)も出すのかー!
と思ってたら、みみっくだったみたいです(ノ∀`)



でも、その気持ちが嬉しい♪・・ありちょだよぉ(*>ω<*)


"あんこ色"とゆー表現も何か素敵だ!!!!!!!!!!w

b10-98.jpg


寄り道したお陰で・・はっぴー♪なコトがあったvV

b10-99.jpg


いぁ・・
それだと、ストレートすぎるから・・・(ぇ

b10-100.jpg


遅くなった理由は・・"迷子"・・・・・(ぁ


実際に・・
大聖堂を出た時に、違う方に進んでました^^;

b10-101.jpg


何とも、田舎の少女みたいな(( ,,・з・,, ))

b10-102.jpg


大好きな"いも"色だと思えば・・^-^

b10-103.jpg


そして・・
私は、気付いてしまった・・(*・ω・)ゞ


廃プリなると白い服になる!まさに"みにくいあひるのこ"

b10-104.jpg


とか言ってたら・・
こんな、役職にされてしまた(ノ∀`)


これはきっと、廃プリならないと消えない魔法なんだvV

b10-105.jpg


何とっ(;`・Д・´)?
るなで、死にそうになった私・・・おそるべし弱さ(;´Д`)


ちなみに・・青箱から出たのは、まんま"頭巾"だた(↑で装備してまふ)

b10-106.jpg


キャラクターセレクト画面で見ると・・
服の色が、桃色(ぴんく)なんですねっ!(ノ)・ω・(ヾ)


あんこ色は、まだそこまで実装されていないのか!?w

b10-107.jpg


"治癒の杖"の話になり・・
はちたんが、治癒☆精練する為に買いたいとゆーので


一緒に精練しにいきましたε=ヘ(*´Д)ノ

b10-108.jpg


+8で、折れたんだっけかな・・・なむちょ*´ω`*





皆と狩りしつつ・・
廃アコを男アチャと2PCで育成したいと思いますvV

いつも誰かに助けられてたような甘ちゃんなので~
今回は、自力で頑張ってみようかなぁ・・くぢけない程度にね^^


まぁ・・男アチャもハンタに出来るかもだし!一石二鳥☆万歳ヾ(´∇`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

≫煎茶たん

ありがちょー!ヾ(≧∀≦)ノ

白い服で、チョコソフトクリームは・・
食べないように気をつけるよっ(`・ω・´)b


黒い服も、ちょと良いなぁと思ったり(ノ∀`)


魔女の宅急便のキキみたいで、いいかもvV

転生おめでと♪

白い服はすぐ汚れるから、寝落ちや食べこぼしはしないようにね(*´▽`*)
だんだん汚れて黒いプリになりませんように☆
かうんたぁ♪
                    現在の覗き魔(笑):
おーりはこんなコ^^

おーり

Author:おーり
また~りしながら…
ROの世界を徘徊し続ける

ふり~だむ☆でっすvv

おたわむれ+こめんと♪
かてごりぃ♪
おともだちのぶろぐ♪
わ~ぷ♪
ろ☆こんてんつ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ぶろぐ内☆けんさくっ
 
